ブログトップへ
 
 

変態 VS 痴女

  1. 18:56:23

茶柱です。
いよいよ今年も終わりますね。
本当に時間が経つのは早いです。
お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、今回ご紹介する奥様は、某アイドルグループのセンター、指○莉○に似てる若妻です。
ちなみに大抵の女の子は、指○に似てると言われるのはあまり嬉しくないらしいです。
下手すると失言になるかもしれないので気を付けましょうw


ところで最近、サイトの方で頻繁に登場するハゲ頭の男優ですが、モンゴル先輩ではありません。
ド新人のクロちゃんです。
彼は相当なやる気で応募してきましたので、それなら使ってみようという事になりました。
いざ、蓋を開けてみれば・・・


これまた極度の変人、変態でした。
性格は甘えん坊で熟女好き、精子を顔に塗られて喜んだり、飲尿もガブガブこなしますw
彼のキャラはじっくりと確立させていきたいですね。


肝心の本編ですが、奥様も負けじと痴女キャラを発揮。
若いだけあって張りのある肌がビクビクと波打ち、騎乗位では焦らしプレイなどもノリノリでやってくれました。
相性は悪くなかったと思います。
ぜひご鑑賞下さい。


それでは来年もよろしくお願いします。
よいお年を。


トラックバック (-)     コメント 8
 
 
 
 

暴発ハプニング

  1. 13:28:27
お久しぶりです。
茶柱です。

凄まじい暑さだったこの夏もようやく陰りをみせてきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕の方は相変わらずです。
モンゴル先輩と共に、4610・0930・人妻斬りと姉妹サイトを渡り歩いて撮りまくってます。

熱中症でダウン寸前になった時もありました。
カメラ持ったまま30分以上腰を振り続けたら、そりゃクラクラしますよね。
早く涼しくなってほしいです・・・

撮影後に奥様からよく言われます。

「こんなに長くやらないですよ」
「こんなにずっとチンポ入ってないですよ」
「だいたい挿入してから10分〜15分ぐらい」

そりゃそうですね^^;


今回は新しい男優がテストで現場入ったんですよ!新人君デビューという訳ですね。

まずはフェラを撮ってみました。
彼は撮影に緊張はしていないと言ってましたが、全然勃ってない・・・
結構多いんですよね、大丈夫大丈夫と言いつつ大丈夫じゃない人が(笑)

この、新人君もそういう感じでダメなのかなと思っていると、

急に奥様が「あ、出てる・・・」とか、そういう感じの事を言ったんですね。
え、まさかの暴発!?

まだ始まって数十秒なのにポタポタと漏れてる精子を呆然と見ていました。

ですが、今までに無いようなハプニングも悪くはないのかな?
前向きに、ね(笑)

って新人君の話ばかりになってましたね! 
奥様は笑顔が眩しくてムッチムチの体をしてる人ですよ!お楽しみに〜!



トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

やはり若い娘はいいな

  1. 21:46:29
こんにちは。モンゴルです。

レビュー欄に熱烈なメッセージありがとうございます!

ただ性病は持ってないんですけどねえ・・・

そんな中、周囲に元気を振りまくような明るい娘さんが来てくれました。

新しい職場に就職できたみたいで、心機一転頑張ります!と

若いエネルギーが溢れ出ています。

ただこの娘さん、性欲も溢れるほど旺盛のようで、

彼氏いない歴1年で、もう欲求不満が溜まりに溜まって来てしまったようです。

もち肌のむっちりした感触が最高で、やはり若い娘はいいな、という

中年男の感想になるわけです。

締まりもよかった!

熟女のムンムンするような色気もいいわけですが、

こういう若いあどけなさが残る娘さんの体も最高にいいわけです。

なので、私も含めて疲れてる中年男性の若返りの妙薬はやはり

Hな4610になると思います。



トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

剛○彩芽?

  1. 11:19:11
どうも、茶柱です。

今回ご紹介する奥様は、今やその顔を見ない日は無いぐらい
各方面で活躍されてる(ゴリ押しとも言う)女優さんに
どことなく雰囲気が似てるなぁと思いました。

似てません?

それはさておき、この奥様は普通に可愛いです。
黒髪ショートが良く似合ってます。

ちなみに本編では触れてませんが、奥様に
「似てるって言われませんか?」って訊いたら、
「誰ですか?」って返ってきました。
もうええわ(笑)

あと、何より特徴的なのは、その細い体ですね。
これ以上痩せると残念な感じになってしまうと思いますが、
これぐらい長身でスレンダーだと
好きな人にはたまらんのではないでしょうか。

プレイはマッタリながらも濃厚に、華奢な体がしなやかに動いてます。
吸い寄せられそうな瞳が印象的でした。

そう言えば奥様、「また体重落ちちゃって」って言ってましたけど、
大丈夫なんでしょうか?

体力ないんで旦那さん会社に送り出したらもう動きたくないとか(笑)

どうやら元々はかなり太ってた過去があるらしいので、
その反動かと思われますが、それにしても心配だ。

僕も他人の事は言えませんが・・・

それでは今回はこの辺で。
是非ご鑑賞下さい。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

今後はチンポ入れまくってください

  1. 22:03:51
こんにちは。モンゴルです。

以前も書いたことありますが、女性の体って

過去の男になにかしらの調律がなされているんですよね。

今回の奥様は、それがおっぱいです。

非常に敏感な乳首をしておられました。

そこを責め始めると、もう声が出て止まらなくなってしまうみたいです。

過去に責められて開発されちゃったんだろうなあと思いつついじくってました。

そこから火がついて、さあエッチを楽しむぞ!という感じになったのですが、

セックスが久々すぎて、チンポよりおもちゃでクリトリスを責められる方が感じるようです^^;

今後はチンポ入れまくってくださいとお願いしておきました。



トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

時折漏れる吐息がいやらしかった

  1. 20:57:49
こんにちは。モンゴルです。

今回はOLをしているという娘さんがいらっしゃいました。


会社では真面目で通しているみたいですが、

実際はかなりのエッチな娘さんです。淫乱といってもいいんじゃないかな?

電車に乗っている際に、わざと股間をみせるような座り方をして

男性のいやらしい視線を楽しんでいるんだそうです。

そんな娘さんとエッチなことを始めようとしたのですが、

この方、だいぶマイペースですね(^^;

娘さんのペースで進んでいきます。


ただほんとに赤裸々に自分のオナニーなどを見せていただいたので、

見ている方はほんとに興奮しましたね。

派手さはないですが、時折漏れる吐息がいやらしかった!

なんかドキドキしてしまいました。私はこのマイペースさが好きです!



トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

お尻の肉がぶるんぶるん揺れてます

  1. 21:25:45
こんにちは。モンゴルです。

今回の奥様は、女性芸人のあの方にそっくりです。

やはり周囲からも言われているそうで、顔はそのまんまです。

体つきは、やや巨大化してますが^^;

私の脳内は、初めて奥さんを見た時からハイテンション。

柳原○奈子とやれる!万個も舐めて、珍宝も舐めさせよう!

などなど思う存分、奥様の肉体を味わおうと決めました。

いや〜抱き心地最高ですね。

お肉の弾力がたまらんです!

バックから突き上げている時、お尻の肉がぶるんぶるん揺れてますので、

是非鑑賞してください。宜しくお願いします。



トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

肉弾戦!

  1. 20:06:55




どうも、茶柱です。

本日ご紹介する奥様は、大迫力のボディーをしております。
ムッチムチの肉付き良さそうな体に、これまたバランスの良い爆乳。

何かもう、色々と挟みたくなる衝動に駆られます。
奥様の笑顔や性格もかなりの癒し系で、これは甘えるのが正解でしょう。

聞く所によると、旦那さんとは週1ペースでエッチしてる様子。
様々なセックスレスの奥様を見てきただけに、まだしてるだけマシという意見も
ありそうですが、どうやら奥様は満足できていないようです。

それにしても、これほど生殖本能を刺激される肉体もなかなか無いですね。
パッツンパッツンのお尻に柔らかそうな太もも・・・

精子を注ぎたくなるのも無理はありません。

奥様はやはり相当溜まってるのか、ねっとりしたフェラに濃厚なキス、
抱き合っての騎乗位なんて暴発寸前の気持ちよさでしたよ。

こちらも負けじと肉棒をねじ込んでいきます。
まさに肉弾戦と言っても過言ではないでしょう。

そして最後は中出し。
激しい戦いでした・・・

そろそろ汗が止まらなくなる季節ですね(笑)



トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

心も体もすぐさまオープン

  1. 22:44:29
今回の奥様は見た目ヤンキーかなと思いました。
改造したワ〇ンRに乗って、田舎道を飛ばしていそうな感じです。
実際飛ばしているのかもしれませんが話してみると意外と素直です。

でもって、男の欲求にすぐに応じてくれました。
心も体もすぐさまオープンになってエッチなことさせてもらえる女性はいいですね。

オープンなのは人によって違うかもしれませんが
私は可愛いいなあと思ってしまいます。いい感じで勃起しました^^
人によっては苦戦するのかも?^^;

今回はズボズボ気兼ねなく出し入れしてます!





トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

【新年度スタート!】

  1. 20:02:23
桜舞い散るこの季節、新入学生や新社会人のOLさんが初々しくて眩しいですね。
そんな彼女たちも、何か新しい事を始めようと、あるいは恋に、あるいは就活に、
きっと精一杯頑張ってる事でしょう!
僕も見習っていきたいと思います!
どうも、茶柱です!!!

さて、のっけから適当なご挨拶でしたが、今回ご紹介するお姉さんは、
そんな現役バリバリの女子大生です。

見た目は、今時の若い子そのもの。
垢抜けていて、少女のような幼い顔立ちと大人のボディを併せ持つ、
こんな子が大学にいたら男どもがほっとかないだろうなぁ〜という感じでした。

はい、それではホテル直行です。

最初のインタビューで色々と話を訊いてみると、どうやら彼氏がいる様子。
週1でラブホに通ってるラブラブっぷり。
まぁそりゃ当然だわな、と思いつつ、いつもの僕の常套句である、
「彼氏がいた方が興奮する」「寝取ってる感じがする」「彼氏がいるのに中出ししちゃう」
が、発動。

高まってきました。
やはり寝取るのは最高ですね。
これはもちろん人妻だって同じ。

ここだけの話、ちょっと勃ちが悪いな〜と思った時は、バックで突いてる時に、
先述の「ああ、この子は彼氏(旦那)がいるんだよな。それなのに、こんな風に知らない男に
後ろから犯されて中出しされちゃうんだな」

と妄想して、すぐにギンギンになるという生殖本能全開の思考回路です。

まぁ、それは置いといて、とにかく広めのホテルで二人っきりの撮影タイム。
なかなかエロいオナニーを見せてもらったり、綺麗な尻を思いっきり鷲掴みしたりと、
若さ弾ける4610の肉体を堪能しました。

もちろん最後は桜の花びらの中に金木犀みたいな香りのザーメンで受粉ですよ!

楽しみながらもヌケる映像が撮れてればいいなと思っています。

ご意見・ご感想お待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

おっぱいがぶるんぶるん

  1. 10:08:21


こんにちは。モンゴルです。


今回はむっちりした若奥様の相手をさせていただきました。

欲求不満で敏感な体質な方のようで、瞬時にエッチなモードになりました。

おっぱいも大きくて張りがありましたねえ・・・

珍宝を挿入して、欲望剥き出しで突きまくってあげましたが、

そのおっぱいがぶるんぶるん揺れていました。


・・・思い出すと、勃起してきますねえ。


むっちりは抱き心地がいいです。

何故こんな女性をほっとくのかな?

でもそのおかげで思い切り射精できたわけです。


トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

スーパーでレジ打っている方とセックスしてみたい

  1. 13:22:12


こんにちは。モンゴルです。


今回の奥さんは、一見ほんとに普通の方です。
ただ性欲が過剰にあります。

普通に見える奥さんの方が、実はすごいエロいなんてことは度々ありますね。
そっちの方が燃えたりします。


私エロいでしょみたいなオーラを出している方より、
スーパーでレジ打っている方とセックスしてみたいと思うのは私だけではないはず。

旦那さんに申し訳ないですが、そんな奥さんに珍宝はビンビンに反応して
やりまくってしまいました。

しかもいろんな体位を試しちゃいましたが、特に良かったのは、やはりバックです。
奥さんのお尻がプリっとしていまして、見てるだけで興奮してしまう形です。

でもって、相性がよかったらしく、結構イってくれました。

乱れっぷりを是非確認してください!


トラックバック (-)     コメント 0
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ
18 U.S.C. 2257 Record-Keeping Requirements Compliance Statement

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved